[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バトン~♪(*´∀`)ノ
むにゅこさんからバトンが回ってきましたw

バトンは追記から~
■名前
ちょこ


■バトンを回す5人
・うーさん
・ベン.Kさん
・クネさん
・雫燈さん
・えーげんさん


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
うーさん:ももんさんルーム♪
ベン.Kさん:POOHさんルーム♪
クネさん:POOHさんルーム♪
雫燈さん:ひいろさんのボンバーマンのルーム♪
えーげんさん:ぱあさんルーム♪


■良い所を書いて下さい
うーさん:マリカーめっちゃ強いですww
ベン.Kさん:マリカーめっちゃ強いですwFFCCも上手いw
クネさん:すごく優しいです♪ 絵めっちゃうまいですw
雫燈さん:すごく優しいです♪
えーげんさん:マリカーはやいですw すごく優しい方です♪


■イメージ出来る動物を書いて下さい
うーさん:ぴかちゅう(ぇww
ベン.Kさん:ゴリラw
クネさん:犬~♪
雫燈さん:犬~♪
えーげんさん:猫~♪


■色で例えると?
うーさん:黄色
ベン.Kさん:黄緑(ベン.KさんのMiiの服の色からw)
クネさん:ピンクかなw
雫燈さん:水色かなw
えーげんさん:水色


■共通点は?
マリカーフレンド♪( ´ ▽ ` )ノ


■自分の事どう思ってると思う?
バカ(´-ω-`)


■この人達と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてほしいです♪(。ゝω・)ノ


■口調決めて下さい
にゃ~w(*´∀`*)



結構難しい質問だったw(´∀`)
[2009/08/20 19:34] バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<旅行~♪(* ´∀`) | ホーム | skype実況~♪>>
コメント
----
お、ちょこさん初バトンだね~(o´∀`)
難しい内容なのにおつかれさまー(b^ー゜)

マリカ全然強くないおw
ちょこさんの方が強かったじゃん~><

動物に例えるとこ、ぴかちゅうにしてくれてありがとw
めっちゃ嬉しいのだ~(´ω`)

でわ、バトン貰っていきますねん♪
[2009/08/20 20:05] URL | うー #wXeXI4uU [ 編集 ]
----
ご回答ありがとうございますb
まさかやってくださるとは。・゚・(ノД`)

実はこのバトン1回目の回答したときはうーさんから貰ったのはナイショ(´∀`*)

やっぱり共通点はマリカーフレンドですよねw
今度一緒に皆で走りましょう(゚∀゚)
[2009/08/20 23:51] URL | むにゅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/9-6438051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

