スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ももんでれら杯♪(o´∀`o)
ももんでれら杯に参加してきました♪(。ゝω・)ノ
結果とかの写真を撮ろうとしたけど撮れなかったwOrz
次からは頑張って撮りたいと思いますw(`・ω・´) シャキーン

ありがとうございました♪
楽しかったです♪( ´ ▽ ` )
次もよろしくお願いします♪♪(´・∀・`)
[2009/08/15 02:45] マリカー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<skype実況~♪ | ホーム | コメレス~♪(´・∀・`)>>
コメント
----
ルーム参加ありがとうございました~☆
写真どんまいw
また遊びましょうね♪
[2009/08/15 22:56] URL | ももんでれら #QkwMJZWU [ 編集 ]
----
1 2 3杯お疲れ様♪
やっぱももんでれら杯だよね(笑)

あ~、それわかる~(≧σ≦)
自分も写真撮ろうと思ってるのに、いざ始まると忘れちゃう(笑)
通話してたらなおさらね~( ´艸`)

次撮れると良いね楽しみにしてま~す
[2009/08/16 03:25] URL | リーフ #.q8OFnm. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/7-e42adedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

