[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モンスターハンター3rd!(・ω・*)
発売まであと2日ですね~!(´∀`*)
みなさんは予約しましたか?(´・ω・`)
私はばっちり予約しております^q^w







さて、MHP3rdには新要素が結構ありますね~(´∀`)
オトモアイルーにも装備があるということですごく楽しみです♪
しかもソロではオトモアイルーを2匹連れて行けるのでまだまだ狩りが下手な私でも楽しめそうですw☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ




武器も全12種類の武器がでるようです!(`・ω・´)
・スラッシュアックス
・大剣
・太刀
・片手剣
・双剣
・ハンマー
・狩猟笛
・ランス
・ガンランス
・ライトボウガン
・ヘビィボウガン
・弓


みなさんはどの武器を使う予定ですか?( ´ ▽ ` )ノ
私は太刀と狩猟笛を使う予定です♪


他にも.。☆
名前が平仮名カタカナにもできるようになったり(MHFではできたのかな?w)
モンスターが新たに追加されたり、今までいたモンスターの亜種が追加されたり(ペッコさん亜種!←)
温泉に入浴する事によって効果がでたり
今までのポーチに+して臨時ポーチが追加されたり
などなど便利な新要素狩りをもっと楽しめる新要素がたくさんありますね!(*^ー゚)ノ




早く狩りに行きたいなぁ(´・ω・`)w
みなさんも機会があれば是非一緒に狩りにでかけましょー!ヽ(*・∀・*)ノ


一狩行こうぜ!!(`・ω・´)
[2010/11/29 21:57] モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<メリークリスマス!(´・ω・`) | ホーム | ぽかぽかアイルー村(´・∀・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/41-8df8a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

