スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もどってきますたヽ(´ー`)ノ
今日帰ってきました~♪(*^ー゚)ノ

おでかけしてる間に少しぷよ勝負をしました♪
すごく楽しかったです♪(*´∀`*)

kwskは追記からw


今回は大変身ルールで遊びました♪(=^▽^=)ノ


最初はいぶりんとうーちゃんと私でぷよ勝負♪('▽'*)
やっぱみんな強い><
普通に負けたww




次はうーちゃんとももちゃんと私でぷよ勝負♪(o^-^o)
ネタのぷよ勝負を2回もやりましたww( *´艸`)


ネタのぷよ勝負はー
1回目は全員エコロw
2回目は全員すけとうだらw
でぷよ勝負しましたw(≧▽≦)
ずっと笑ってたww


2人とも強すぎ><
1回しか勝てなかったw(・ω・`*)



ぷよお疲れ様でした~♪
またよろしくです♪(*≧∀≦)ノ
[2009/08/09 21:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<クネ杯~♪(*´∀`*) | ホーム | おでかけー(´・∀・`)>>
コメント
----
おっかえり~♪(o・▽・)ノ))

(ノ)・ω・(ヾ)むにむにしよ~

でた、噂のよだれ たら しばり(笑) ネタでしかないね\(^o^)/

今度シグ4人対戦したいな(*´ρ`)自分が提案したらボッコにされるにちがいない\(^o^)/

ちょこさんの顔文字カワイイな~、自分ももっと使おうか( ´艸`)
[2009/08/09 22:01] URL | リーフ #.q8OFnm. [ 編集 ]
----
おでかけ&ぷよおつかれ~(´∀`)ノ

ネタ戦はめっちゃ楽しかったねww
ちびすけとうだらのキモさは異常すぎ(b^ー゜)

ほんとおもしろかった♪
またやろうね!
[2009/08/09 22:18] URL | うー #wXeXI4uU [ 編集 ]
----
おかえりんご~☆
あぁ~エコロはキモかったね(^^;
でも、エコロのおかげですけとうだら様のよさが引き立ちましたね!(`・ω・´)シャキーン
あぁ・・・ たらいいわぁ・・・
また遊びましょう~(><w
[2009/08/10 17:58] URL | ももんでれら #QkwMJZWU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/4-485a42e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

