スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コメレスぱーと2っ!!(`・ω・)
今回もどんどんコメレスするよ~!ヾ(*・∀・*)ノ゚
よければみていってくださいw




オフ会~♪(*´∀`*)の記事♪
リーフさん、キッチョムさん、うーさん、イブリスさん、ベン.Kさん、みゆさん、おとめさん、☆POOH☆さん


∑(・ω・*)そういえば。。。の記事♪
うーさん、唯さん、あんなさん、ももんでれらさん、☆POOH☆さん、リーフさん、セレブさん、イッシューさん、じこぼうさん、みゆさん


1000HIT企画☆ヽ(。ゝω・)ノの記事♪
うーさん、ひいろさん、ももんでれらさん、みゆさん、BLITZさん、唯さん、じこぼうさん、リーフさん


少し遅れたけどwの記事♪
みゆさん、イブリスさん、唯さん、じこぼうさん


2000HIT♪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!の記事♪
みゆさん


2000HIT企画☆(●・ω・)ノ。★の記事♪
*さん


バトン~♪(*ゝ艸・)の記事♪
あめさん


しーくれっとばとん!!ヾ(*・∀・)ノ"の記事♪
☆POOH☆さん、あんなさん



コメレスは追記にて~








★オフ会~♪(*´∀`*)の記事★
>リーフさん
オフ会楽しかったね!( *´艸`)
メガネいっぱいかけちゃってごめんおwwww
楽しかったけどww^q^
ジェットコースター苦手だけど3大マウンテン制覇できたのがめっちゃ嬉しかったです♪(´ω`)v
また機会があれば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


>キッチョムさん
ありがとうございますっ!
皆でオフ会すごく楽しいですよw(*゜ω゜*)
すごく遠かったけどめっちゃ楽しめたのですごくいい思い出になりました♪


>うーさん
お疲れコメありがと~!
そだね~w  道迷ったけど会えてよかったw( ○´艸`)
ありがと~♪ 日常でも使うねwwwwwww←
また会うときとかに持ってこかなw
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ!
また遊ぼなぁ~!(*ゝω・)b


>イブリスさん
お疲れ様でした♪
近くにいたときはめっちゃ狙ってたねwwww だってw隠れちゃうんだもんw
いぶりんも十分イケメンだよw
コーヒーカップは目回ったけど楽しかったw^q^
怪力ちゃうけどwwwww
またよろしくです!(`・ω・´)


>ベン.Kさん
お疲れコメありがと~!
これなくて残念だったね~><
次楽しみやなぁ♪(*ゝ艸・)
ぁ 前はお世話になりますたw^q^
楽しかったぉ!


>みゆさん
お疲れさまでしたっ♪(´∀`)
コーヒーカップ楽しかったねw
終わったときはフラフラして立てなかったけどww
こちらこそありがとうございましたっ!
また機会があれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


>おとめさん
お疲れ様でした!
楽しかったね~!ヾ(*・ω・*)ノ"
大丈夫だお! 心配かけちゃってごめんね><
スーパーデジカメタイム(`・ω・´)b
こちらこそありがとうございましたっ!


>☆POOH☆さん
楽しかったね!!
ビックサンダー楽しかったねwww
そだね~♪(´ω`)
次も楽しもうねっ!!
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたっ!!



★∑(・ω・*)そういえば。。。の記事★
>うーさん、唯さん、あんなさん、ももんでれらさん、☆POOH☆さん、リーフさん、セレブさん、イッシューさん、じこぼうさん、みゆさん
沢山のご意見ありがとうございましたっ!!
歌多すぎワロタwwww;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
これからも頑張っていきます(○´ω`○)ゝ



★1000HIT企画☆ヽ(。ゝω・)ノの記事★
>うーさん
お疲れコメありがと~w
うーちゃんも十分上手いぉw
( ゚∀゚)o彡゜歌うp!歌うp!←


>ひいろさん
コメントありがと~!
私もひいたんみたいに高音きれいになりたいなぁ(*´ω`)


>ももんでれらさん
ありがと~w
2000HITのときも本家様と重ねてうpしますたw^q^
ニコカラのやつで歌ってうpしてみようかなぁww
黒歴史がうまれそうですがwww(゜∀゜)


>みゆさん
ありがと~!
更新もうちょっと頑張ります><
もっと企画立てたいと思うのでよろしくです^q^


>BLITZさん
お疲れコメありがとうございますっ!
wwwww ありがとうございますw
ブログ運営頑張ります~!(`・ω・´) シャキーン


>唯さん
ありがとうございますっ!!
wwwwww
私のが原曲。。。!?ありがと~!
こちらこそありがとうございました~☆


>じこぼうさん
次回作期待ありがとうございます☆
ありがとうございます!(^▽^)


>リーフさん
おめでとうコメありがと~!
ありがとうございますっw
東方曲も練習していきたいとおもってます♪
いいのができたらうpも考えてます( ´艸`)



★少し遅れたけどwの記事★
>みゆさん、イブリスさん、唯さん、じこぼうさん
明けましておめでとうございました!
今年もよろしくおねがいしました!w



★2000HIT♪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!の記事★
>みゆさん
おめでとうコメありがと~!
企画wktkしてくださってありがとうございましたっ☆
今回は早く企画うpできたのでよかったですw



★2000HIT企画☆(●・ω・)ノ。★の記事★
>*さん
おめでとうコメありがとうございますっ!
更新がんばりますw^q^
この曲いいですよね!
次回も頑張りますっ☆(*>▽<)



★バトン~♪(*ゝ艸・)の記事★
>あめさん
バトン貰ってくださってありがとうございました><
また遊ぼうねっ!!
お話いっぱいしましょ~!(*・ω・)b
どんどんチャット送ってやってくださいねw^q^



★しーくれっとばとん!!ヾ(*・∀・)ノ"の記事★
>☆POOH☆さん
後でチャットで送るね☆(・ω・)
変なのだったらお仕置きってwwww
じゃあおしえなーいw(ぇw
↑うそだおw(゜ω゜)
コメントありがとね♪


>あんなさん
wwwwwww
あとでチャットで送るねw
ぉ やったことあるのかな?w
ありがと~☆ そだね~>< でも楽しくできたお!(*>ω<*)b”





ここまで見てくださった方ありがとうございましたっ!
そしてお疲れ様でしたっ!!
お茶どうぞ(´・ω・)っ旦


これからどんどん記事更新できたらいいなと思っております!
どんどんコメしていってね!!(。・ω・。)


ではではー♪(o*・ω・)ノ))
[2010/03/30 21:26] コメレス | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<やほー♪(*´ω`*) | ホーム | めっちゃ遅くなってしまったコメレスです!(`・ω・´)←←>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 01:26] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/31-10c48499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

