スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
めっちゃ遅くなってしまったコメレスです!(`・ω・´)←←
はい! 長い間コメレスを忘れてましたw
コメントくださった方申し訳ないOrz
いつの話だよっ!ww ってのも多々あると思いますが、もしよければ見てやってくださいw




モンハン~♪ヾ(o・ω・)ノ゚の記事♪
みゆさん


マリカー主催!(`・ω・´)の記事♪
みゆさん、うーさん、サトシさん、えーげんさん、ももんでれらさん、リーフさん、テトラさん


参加ありがとうございました!(*´▽`)の記事♪
リーフさん、うーさん、イブリスさん、むにゅこさん、みゆさん


マリカーの大会の動画~♪ヽ(* ・∀・)ノの記事♪
ももんでれらさん、ジョニさん


うー杯♪( ´ ▽ ` )ノの記事♪
リーフさん、うーさん


∑(・ω・`)の記事♪
みゆさん


ブログ1000HITキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!の記事♪
うーさん、むにゅこさん、リーフさん、ももんでれらさん



コメレスは追記から~






★モンハン~♪ヾ(o・ω・)ノ゚の記事★

>みゆさん
肉焼きメインですw^q^
動画ご視聴ありがとうございましたっ!
次の動画もまったり楽しくMHやりました♪(*´∀`*)ノ



★マリカー主催!(`・ω・´)の記事★

>みゆさん、うーさん、サトシさん、えーげんさん、ももんでれらさん、リーフさん、テトラさん
参加表明ありがとうございましたっ!
すごく楽しかったです♪ヾ(*・∀・*)ノ
また主催するつもりなので主催したときは是非遊びにきてやってください☆(>ω<*)



★参加ありがとうございました!(*´▽`)の記事★

>リーフさん、うーさん、イブリスさん、むにゅこさん、みゆさん
お疲れ様コメ&おめでとうコメありがとうございましたっ!
すごく嬉しかったです♪(○´ω`○)
最近マリカのIN率少なくて申し訳ないですOrz
また国内や世界を走ってるのを見つけたら合流してやってくださいw



★マリカーの大会の動画~♪ヽ(* ・∀・)ノの記事★

>ももんでれらさん
お疲れ様コメありがとうございました♪
動画楽しんでいただけてよかったです☆(*ゝ艸・)
Skype実況にはどんどん参加していくつもりなのでまた大会主催したときはSkype実況をしようとおもってます!(´ω`)


>ジョニさん
動画視聴ありがとうございましたっ!
楽しんでいただけてよかったです♪(´∀`)
またマリカの国内もはしるつもりなので会ったときはよろしくです☆( *´艸`)



★うー杯♪( ´ ▽ ` )ノの記事★

>リーフさん
Skype実況楽しかったですね~w( ○´艸`)
ハプニングめっちゃあったけど楽しかったですww
今でも覚えてますもんww^q^
ムーンリッジいいよ!ムーンリッジ!
またMRAでSkype実況できたらいいなぁw(´ω`@)
お疲れ様でした☆


>うーさん
主催おつでしたっ!
え?ムーンリッジが危険なコース?なに言ってるのかな?^^
すごくいいコースだぉ^^
と言うことでうーちゃんはこれからもずっとムーンリッジを選びましょう♪(・∀・)
お疲れ様でした♪次もよろしくね☆



★∑(・ω・`)の記事★

>みゆさん
^q^
企画楽しみにしてくださってありがとうございました♪(*・ω・)
ぐだぐだで大分遅いうpとなりましたがwwOrz



★ブログ1000HITキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!の記事★

>うーさん、むにゅこさん、リーフさん、ももんでれらさん
おめでとうコメありがとうございましたっ!
毎日更新はできてないけどwもう少し更新頻度上げていきたいと思っています♪
文もまとまってないような記事もあげるかもしれませんがw
これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)
記事のネタがないときは歌をうpしようかと思ってますw^q^





ということでコメレスパート1しゅーりょー!
すごく遅くなってしまって申し訳ない(´・ω・`)
コメレス方式変えようかな。。。。。。(´・ω・`;)


ここ見てくださったかたありがとうございましたっ!
パート2は今日か明日に上げますw


ではでは~♪(o*・ω・)ノ))
[2010/03/27 20:40] コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コメレスぱーと2っ!!(`・ω・) | ホーム | しーくれっとばとん!!ヾ(*・∀・)ノ">>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/30-985ecd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

