[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バトン~♪(*ゝ艸・)
おとめおねーちゃんからバトンが回ってきました!
バトンは追記にて~♪



★回す人(人数制限はないそうです)★
・サトシさん
・えーげんさん
・あめさん




★上の3人とはどうやって知り合ったんですか?★
サトシさん:ひいろさんのボンバーマンのルーム♪
えーげんさん:ぱあさんルーム♪
あめさん:テトラさんルーム♪




★上の中ではじめて知り合った人は?★
えーげんさんです☆ヾ(*・ω・*)ノ"




★3人のいいところ★
サトシさん:明るくて優しいところ♪
えーげんさん:めっちゃ優しいです♪マリカめっちゃ早いおw 
あめさん:めっちゃ話があいますwお話しててすごく楽しいです♪    




★3人を色にたとえると?★
サトシさん:青かな?w
えーげんさん:水色♪Miiの服の色が水色だったのでw
あめさん:ピンク♪かわいいのでw




★罰ゲームは?★
ん~なんだろw
罰ゲームとかぽいちょw←←
もっと遊んでやってくだしあ^q^w←




★3人があなたに思っていることは?★
マイペースとかかな?w
あと あほちゃんw

ゲーム好き&通話好きも結構あるかもだけどw(*´ω`)





最後までみてくださった方ありがとうございましたww

さっちゃんとえーちゃんとあめちゃんバトン回しちゃってごめんおw
これは強制でゎないのでww やって下さる方ゎやってあげて下しぁww( *´艸`)


ではでは~♪(o*・ω・)ノ))
[2010/02/16 22:01] バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<しーくれっとばとん!!ヾ(*・∀・)ノ" | ホーム | 2000HIT企画☆(●・ω・)ノ。★>>
コメント
----
バトンもらいます~♪

うちもちょこちゃんと話しててめっちゃ楽しいです☆
うちかわいくないですよwちょこちゃんのが何倍もかわいいです><*

また一緒にPSPo2しましょうねっ♪
[2010/02/18 22:38] URL | あめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/28-c308a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

