スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オフ会~♪(*´∀`*)
7日にPOOH組でオフ会に行ってきました~!(*>▽<)ノ
メンバーは。。。。。。。
POOHさん、おとめさん、モモンデレラさん、LINKさん、イブリスさん、うーさん、クネさん、ぱあさん、みゆさん、リーフさんでした♪( ´ ▽ ` )ノ


合流♪(´▽`)
私は最初にうーちゃん、クネさん、いぶりんと合流しました♪
電話しながら頑張って合流しましたww
最初はやっぱ緊張したなぁww(>ω<)

おとめさんと合流♪
おとめさんかわいすぎるっ!(´ω`)
おとめさんと合流した時は私は電話で必死にりーふんと連絡とってましたwwヾ(-ω-○)

次にりーふん、みゆぽん、LINKさんと合流♪
りーふんと電話しつつ合流♪
私は3人に気がつかず全然違う方向をみてたらしいwwwwww
恥ずかしいwww(*ノωノ)

POOHちゃん、ぱあさんと合流♪
みんなが合流したところに2人も合流♪
2人ともいけめんだ><




カリブの海賊
めっちゃ緊張したけど色々喋りましたw
POOHちゃんが面白かったwww




ジャングルクルーズ
ボートの船長さんが駄洒落を言いまくってたw
色々お話して楽しかったです♪(○´ω`○)ノ

途中でベン.Kさんがたくさんいたぉw
みんなで『あれベン.Kさんだ~!wwww』とか言ってますたwww^q^




ミクロアドベンチャー
待ち時間に私はりーふんにたくさん3Dメガネをかけて遊んでましたwwwwww( *´艸`)
多分軽く7個ぐらいはかけたと思うww
りーふんごめんねwww(*´・З・)ノ




スペースマウンテン
(隣の席はおとめさんでした♪)

楽しかったです♪。。。。最初は。。。。^q^wwww

最初は星をみてまったりしてたんだけど。。。。。
フワッ という感覚がきたときとともにいっきに怖くなって叫びましたwwww(゜∀゜)アヒャッ!
(黒歴史発言有りwww^q^)




ビッグサンダーマウンテン
(隣の席はぱあさんでした♪)

初めて乗りましたwwジェットコースターは少し苦手だけど楽しかったです♪(。・∀・。)b

ぱあさんが手をバー(?)から離さないからPOOHちゃんと協力して手を離させようとしてましたww(>▽<)ノ
ぱあさんが『うわあああああw』って叫んでたwwwおっつーwwww

私は。。。。叫んでなかったぉ。。。。。多分^q^ww




プーさんのハニーハント
(クネさん、みゆぽんと一緒に乗りました♪)

ここでももちゃんも合流!
ももちゃんいけめんすぐるw><

くまのpoohさんかわいすぎるww
めっちゃ楽しかったですw




ホーンテッドマンション
(隣の席はぱあさんでした♪)

私はこれはめっちゃ大好きですw(*´∀`)ノ”
最後のおばけが写る鏡のとこで丸いおばけの頭をなでてましたwwww(なでてるようにみえるようにしたw^q^)




アリスのティーパーティー
(いぶりん、みゆぽん、ぱあさんと一緒に乗りました♪)

楽しかったけど回しすぎて少し酔いましたwww^q^

いぶりんが最初からめっちゃ回してたwww(*≧∇≦)ノ
それみて私とみゆぽんも結構回して~wぱあさんがダウンしてたww
途中でぱあさんが『回せ回せ~~!』って言ってからもっと早く回ってひどかったww(● ´艸`)
目が回って終わってからなかなか立てなかったよww><




ビッグサンダーマウンテン(2回目w)
(隣の席はLINKさんでした♪)

私が『もう一回乗りたい!!(☆>▽<)ノ』って言ったのでもう一回乗ることに。。。。^q^

めっちゃ手離したおww
自分的には結構頑張ったと思うwww(`・ω・´)シャキーン!
(めっちゃ叫んだけど。。。。。。^q^)




バズライトイヤーのアストロブラスター
(隣の席はぱあさんでした♪)

これも私が『これ乗りたい!!(○>▽<)ノ』と言ったので乗ることに。。。。^q^

ぱあさんとLINKさんとももちゃんがやばいほど点取ってたww(○・∀・)
私はあんまり点取れなくて(´・ω・`)ショボーンでしたww


ここでPOOHちゃん、クネさん、いぶりんは帰ることに。。。><
お別れは寂しかった(ノω・、) ウゥ・・・
3人ともありがと~♪楽しかったぉ!!




グランドサーキットレースウェイ
リアルマリカww( ☆´艸`)
なんか ボー っとしてたww(ほぼ放心状態w
最後らへんでももちゃんと『意外と難しいねw』って言ってましたw

うーちゃんが途中でカチューシャを落としたようでwぱあさんが拾ってくれたらしいですw




スプラッシュマウンテン
(隣の席はぱあさんでした♪)

1列目:りーふん、うーちゃん
2列目:ちょこれーと、ぱあさん
3列目:おとめさん、LINKさん
4列目:ももちゃん

ですたwヾ(*≧∀≦)ノ


途中はめっちゃ楽しかったですw
ずっと『いつ落ちるの?いつ落ちるの?><』って言ってたけどww


落ちる前はずっと『帰りたいwwww死ぬ死ぬwwwww』って叫んでたwww
落ちる時は頑張ってピースしたけどあんまりうつらなかったw(´;ω;`)ブワッ
(落ちた後、またまた黒歴史になってしまうようなことをしてしまった。。。。^q^)




キャッスルカルーセル
メリーゴーランドですw^q^
最後にメリーゴーランドwwwΟ(>∀<)Ο

楽しかったですw(。´>艸<`。)

前:りーふん、うーちゃん、おとめさん、ちょこれーと、ぱあさん
後:ももちゃん、LINKさん
で乗りましたw><

みんなで写真とりまくったぉww
ぶれまくったけどww




お別れ。。。・゚・(ノω;`)・゚・
めっちゃ悲しかったです><
もっと遊びたかったなぁ。。。って思いました(´д`、)




みなさんおつかれさまでした!!
また機会があればよろしくお願いします!!!(´∀`*人)
[2009/11/10 23:20] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<∑(・ω・*)そういえば。。。 | ホーム | ブログ1000HITキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!>>
コメント
----
オフ会お疲れ様~♪
めっちゃ遠くて大変だったでしょ~でもでも来てくれて良かった~

メガネいっぱいかけてくれて ありがとう~( ´艸`)重かったwww けど おもろー^ρ^

ちょこさんは スプラッシュがやっぱ印象的だったかな?o(*^▽^*)o

ずっと
(´;△;`)やだおー
って感じだったねww
落ちた後ちょっと心配だった~ けど 最後はニコニコで良かった♪

ちょこさんはTDLの3大マウンテンを制覇したんだよ~(ノ*^∇^)ノ ワッフー

ホントにお疲れ様♪
楽しかったよ~、ありがとん

また機会あったらよろしくね
[2009/11/10 23:43] URL | リーフ #- [ 編集 ]
----
遅くなりましたが、1000ヒットおめでとうございます!

そしてオフ会お疲れ様です。
皆でオフ会・・・面白そうだなぁ・・・羨ましいw

[2009/11/10 23:45] URL | キッチョム #suUppx.k [ 編集 ]
----
記事更新おつかれさまー!

ちょこさんとは最初クネさん探し頑張ったねー(´∀`)b

ミニーちゃんのカチューシャめっちゃ似合ってたー(b^ー゜)
ふふふ、買って正解だったね(o・ω・o)
ちゃんと普段の日常でも使ってねbw

楽しい時間をありがとう(o・ω・o)♪
[2009/11/10 23:49] URL | うー #wXeXI4uU [ 編集 ]
----
お疲れ様♪
カメラで結構狙われたなwもっと周りのイケメンをたくさんとりなさいw
コーヒーカップでは怪力炸裂だったねbb
遠いところからまたお疲れ様&大会と重ならなくて良かったね♪
またよろしくv-237
[2009/11/11 00:12] URL | イブリス #- [ 編集 ]
----
オフ会おつかれさまです^^
俺も行きたかったゴリ

次行く時は、ぜひ参加するゴリ
[2009/11/11 16:22] URL | ベンK #- [ 編集 ]
----
オフ会お疲れ様でした
ある意味コーヒーカップが一番楽しかったかも^p^
でももう2度と乗りたくないですけどねw
楽しい時間をくださってどうもありがとうございました
またいつか機会があったらみんなで遊びに行きたいですね
[2009/11/11 17:30] URL | みゆ #- [ 編集 ]
----
オフ会お疲れ様でした!
遠い所からご苦労様です☆
 
めっちゃ楽しかったねぇ^^
アトラクションは結構激しいのがあったね><
ちょこさん 大丈夫だったかい?(・ω・`;
 
次回はデジカメ買えたら持って行く予定だから
スーパーデジカメタイムに参戦しますbwww
 
楽しい時間をありがとうございました><♪
[2009/11/11 18:44] URL | おとめ #- [ 編集 ]
----
ちょこサン無理いってコッチまできてもらっちゃって><

本当に楽しかったお~~~~!

ありがとう!!

ビックサンダーのぱあサンは爆笑だったね☆

また、みんなで楽しめたらいいなぁ~☆

次回はもっとちょこにゃんと絡んでやんょ❤

楽しいひと時を本当にありがとうね☆
[2009/11/13 23:14] URL | ☆POOH☆ #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/22-25ac69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

