[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
参加ありがとうございました!(*´▽`)
大会参加ありがとうございました!(>▽<)
凄く楽しかったです!(*・ω・*)ノ
でもグダグダですいませんでしたw
次の大会はグダらないように頑張りますw^q^
実は。。。昨日誕生日だったんですw
大会やチャット祝ってくれたみなさんありがとうございますっ。。!(*´∀`*)
すごく嬉しかったです!(´;ω;`)ブワア
もう涙が。。。。(つд;)
絵をくださったうーさん、ひいろさんありがとうございますっ!(´;ω;`)
昨日は凄く幸せな1日でした♪ヽ(。ゝω・)ノ
[2009/10/03 19:41] マリカー | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<マリカーの大会の動画~♪ヽ(* ・∀・)ノ | ホーム | マリカー主催!(`・ω・´)>>
コメント
----
主催お疲れ様~♪

お誕生日もおめでとうございましたw♪(*^▽^)/★*☆♪
良い1日になったみたいで何よりです^^b

自分も久しぶりにちょこさんと走れたし、楽しかったです~
また遊ぼうね♪

ちょこさんの実況、楽しみにしてるね自分のはアップ出来たら貼りまふw

お疲れ様でした~
また開いてね~(ノ)^ρ^(ヾ)
[2009/10/03 21:03] URL | リーフ #.q8OFnm. [ 編集 ]
----
主催おつかれさまー(o・ω・)ノ
グダってなんかなかったし、楽しませてもらったよん♪

絵は大したもの描けなかったけど、喜んでくれたならよかった(´ω`)

ということで、誕生日おめでとうございました!
[2009/10/03 21:58] URL | うー #wXeXI4uU [ 編集 ]
----
遅れたけどおめでとさんv-274
都合があって参加できなかったけど、いい日になってなにより
これで一歩おば・・・お姉さんに近づきましたね(( ・v・)
[2009/10/04 01:08] URL | イブリス #- [ 編集 ]
----
お疲れ様でしたー
急に参加してしまって申し訳なかったです><
帰ってきて急いで駆けつけちゃいました
とても楽しく走らせて頂きました、ありがとうございましたん

そして誕生日おめでとうございましたv(´∀`*v)
昨日一日が良い日となったようで何よりです

良い一年をお過ごしくださいb
[2009/10/04 02:52] URL | むにゅこ #DhuRAo1g [ 編集 ]
----
マリカお疲れ様でした
ちょこさんと久しぶりにマリカできて
良かったです(`・ω・´)
お誕生日おめでとうでした(・ω・)ノ
[2009/10/04 12:10] URL | みゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukisora7cyoko102.blog84.fc2.com/tb.php/15-17aa93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク♪

MRA会員募集ちう♪

↑メンバーの名前をクリックすると、その方のWebサイトにジャンプします♪(*´∀`*) MRAメンバー大募集!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ムーンリッジ大好きなみんな! 是非ともムーンリッジ愛好会に入ろうじゃないカ♪ (。ゝω・)ノ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

